ファミリー動物病院スナップ その1

スナップ その1に戻る

ファミリー動物病院でのスナップをご紹介します。
写真掲載をご希望の方も、お気軽に声をかけてくださいね。

おおっ。男前の「ラルフ」君です。写真を撮らせてというとポーズとってます。優しい瞳でスリスリしてくれました。 とてもオシャレな色の「ピヨ」君。甘えたで人がとても好きなんです。初めてでも遠慮がちに近寄ってくれました。 テンテンちゃんです。とても素敵な毛並みで大人しいイイコです。写真では若々しいけど、もうおばあさんなんだって。とても品のあるレディでした。(^^; 交通事故に遭った「たぬき」ちゃんの治療です。先生も親身に世話をします。無料の患者さんが多いなぁ。(^^; とても可愛い「テンちゃん」。人がとても好きで呼ばれると抱きつきたくなります。可愛いので人気ものです。
綺麗なニャンちゃんです。写真では出ないけどとても素敵な毛色。もう8歳と仰っていたけど、とても見えない。大人しく良い子してました。(^^; 綺麗で可愛い子です。男の子です。恐がりでずっと家の中らしいけど、その方が良いよね。外は怖い物だらけだから。 とても毛並みがフサフサの「チビちゃん」名前からは想像できないグレイトさ。(^^; とても綺麗な目をした美形のチビちゃんです。 やさしい表情の「パピー」ちゃんです。二人して優しい表情ですね。(^^;
とても大人しくイイコして待っていました。お腹の調子が気になって診察に来ました。早く良くなるといいね。
お母さんと待合い室でイイコしてます。とてもまん丸の可愛いお目めで、見つめてくれたオシャレなボビーくんです。
優しい顔の「カイト」君。薬品を浴びて死にかけていたのをお父さんが全身を洗って、すぐに病院に。朝晩の点滴で回復してきました。お父さんも疲れ気味ですが、ほんとうに熱心に看病されていたのには頭が下がります。 凄く綺麗な黒い毛です。とても品がありますね。(^^; 猫王国の姫でしょうね。大人しい子ですが、存在感がありました。 「アイル」君です。可愛い表情なので、女の子かと思ったら、男の子。(^^; お母さんに抱かれてイイコしてます。ずっと行儀の良い子でした。お家では、やんちゃだそうです。(^^; レリィちゃん。お耳のお掃除かな。お母さんに抱かれてイイコでした。写真を巧く撮れなかったけど、とても可愛いの。 お行儀の良いワンちゃんです。お母さんから離れませんが、ねこがいても気にならないおおらかな女の子です。
なつちゃん
とても小さな手のひらに入るくらいのチビです。捨てられていたのを保護されました。目ヤニで辛そう。そして、ウンチが出ないので病院へ。大丈夫と診断されて良かった、良かった。その後は右を。 「夏」ちゃんです。とても元気な子になりました。のびのびと愛されて育っているのが良く解ります。左の写真から2ヶ月後。ほんと、良く育てられましたね。愛情のたまものだと思います。その後は右を。 「夏」ちゃんのその後。(^^;
もう8歳になりました。とても愛されて育てられたのでしよぅね。健康そのもので毛並みもキレイです。堂々とした雰囲気は二コマ左からは想像できないですね。
とても可愛い男の子です。甘えたなんでしょうね。おかあさんにべったりで帰りたいよ〜って、ニャンニャン鳴いてました。(^^; まあ、いい顔してますね〜。思わず抱きしめたくなりますね。(^^; この子も綺麗な毛並みの良い子です。
とても人なつっこいワンちゃんです。家族みんなの人気者。(^^;
とても可愛がられているのがそぶりに出ていますね。
ねこ大好きの「カナ」ちゃんです。美人ですが、お茶目な彼女です。ねこもちょっと迷惑そうな表情です。(^^; とても目の表情がステキなねこちゃんです。気が強いらしいのですが、ママに抱かれて大人しくしてました。(^^; とてもカッコイイわんちゃんです。おとうさんに抱かれてイイコしてます。早く元気になろうね。 「ミント」ちゃん。凄く綺麗な柄の可愛い子です。もう〜、元気いっぱい。ママが押さえてないと飛んで行きそう。(^^;

スナップ その1に戻る

ファミリー動物病院のホームページは「森田デザインオフィス」が担当させていただいています。
もし、間違いやスナップ掲載削除などのご要望がありましたら、下記までメールいただけると幸いです。
morita@morita-d.co.jp

inserted by FC2 system